舞台稽古

  • 2017.06.22 Thursday
  • 08:31
サロンでのイベントをサロンで練習するということは、舞台稽古もできるということ。

今週の稽古は、照明も本番さながら、音響も調整しながら本番に向けてリハーサルを重ねています。

いよいよ明後日、Glitter fetishです。

お客様に、「このイベントってこういう感じのでしょ」っていう感覚を吹き飛ばしてほしい、だから毎年アイディア重ねてミーティング重ねてやりたいところまでレベルアップさせて、、って、割と凄まじい努力の結晶なのです。

今回の見どころは、

アベマリア特集
デュエット特集

かなぁ。

ゲストミュージシャンはお琴&尺八のデュオに、サロンのお弟子さんがジョイントした初トリオ。

余談ですが、来週7/1のイベントに向けた稽古も同時進行してます。

エッキ達のヤバイところは、毎週のライブが全て演目違うところ。

ツアーって、違う場所で同じことするでしょ。

エッキ達のツアーは、同じ場所で全然違うことをする、のが普通。

だから、アーティスト達の努力が半端ないです。

ハンパない!!

ただのライブバーじゃないよ。

エッキミュージックサロンだよ。

11年目に向かって、アーティスト達も11年目の貫禄と圧巻ステージをお見せ&魅せます。

本番楽しみ!

たったひとつの

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 08:28
ニンゲンは、きっともっと、能力と才能に溢れてる。なんとなく出し来れなくても生活できるから持て余してるのね。

幾多とある人間の日々の営みのうち、ひとつ、たったひとつ、チカラを出し切ったと自分で感じられるものがあれば、世の中は平和になると思う。絶対に!

掃除でも料理でも、朝のゴミ捨てでもいいの。メイクでも筋トレでも、仕事でも、何でもいいから毎日ひとつ、自分で自分を認められるクオリティで何かをしよう。

世の中が憧れの人で溢れてくるかもよ。
^ ^

エキテティシャン!

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 10:00
連日21時帰宅。嬉しすぎ!

お風呂で自分メンテ。

その後おかんの入浴に乱入し、強制パック&エステを施術w

エキテティシャン!

最近、肌が柔らかくなってきた。
そして明るくなってきた。

おかんも最近はエッキイベントの重鎮として公式来場しているので、美に磨きをかけて頂きましょう。

ふふふ。

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

エッキミュージックサロン

http://www.ekkimusicsalon.com

ランキング

にほんブログ村 音楽ブログへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

30歳までに美貌とお金と幸せを手に入れる仕事術
30歳までに美貌とお金と幸せを手に入れる仕事術 (JUGEMレビュー »)
松田 綾子
タイトルにつられて思わず買ってみました。面白いです。女性におすすめ。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM