サロン移転のお知らせ

  • 2007.06.01 Friday
  • 20:53
6月になりました。
大切なお知らせを致します!笑

エッキミュージックサロン、移転することになりました。
現在は橋本にありますが、お隣の相模原に引越します。

駅から徒歩2分。
今度は、本格的なスタジオを入れます。
営業内容としては、

レッスン
スタジオ
CD制作・デモテープ制作・レコーディング
レーベル運営・著作権管理
出張コンサート・ライブ・イベント
バンドコミュニティ
キッズコンサート(サロン内コンサート)

です。
バンドコミュニティというのは、バンドメンバーを探してる人や、音楽トモダチを作りたい人のお手伝い。
多くの方より、要望を頂いたので、ちょこっとずつやってみようと思います。

バンドをやりたいけどメンバーが集まらない、バンドに加入したい、バンドマンと交流したい、、などなど、音楽を楽しみたい方のために、サロンスペースを充実させます。

またスタジオは、大手の防音施工業者さんと現在打ち合わせ中、生ドラムを入れられるスタジオを施工します。(とりあえず、予定、としておこう)

サロンスペースにはミニステージを設けて、小さいコンサートを開催していきたいと思ってます。
相模原を中心とした地域事業(エッキの個人的な活動なんだけどね)の1つとして、未就学児を対象にしたキッズコンサートを、隔週で月2回前後、開催する予定です。

エッキ自身もミュージシャンとしてのライブ活動を、相模原の店舗を中心に都内や関東全般、広く行ってゆきたいと考えてます。
一応、プログレッシブキーボーディストなので!笑

その他、近年(爆)音楽をこよなく愛するニポン人の人口は右肩上がりなので、皆さんの要望をどんどん取り入れた音楽サロンに仕立てて行きたいと思います。

当然レーベル運営では、若手・熟練さんのプロモーションに力を入れて、応援してゆきたいです。

新サロンの場所は、もうちょっとカッコがついたらご連絡シマスワネ☆
(*^∇^*)


  • 2017.06.26 Monday
  • 20:53
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    防音に興味がある人のサイトです。防音に必要な情報を流します。
    • 防音
    • 2007/07/12 11:58 AM
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    • -
    • 2007/06/02 9:34 PM
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    • -
    • 2007/06/02 6:16 PM
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    • -
    • 2007/06/02 5:38 PM
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    • -
    • 2007/06/02 7:02 AM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    エッキミュージックサロン

    http://www.ekkimusicsalon.com

    ランキング

    にほんブログ村 音楽ブログへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    30歳までに美貌とお金と幸せを手に入れる仕事術
    30歳までに美貌とお金と幸せを手に入れる仕事術 (JUGEMレビュー »)
    松田 綾子
    タイトルにつられて思わず買ってみました。面白いです。女性におすすめ。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM