ぴっかぴかの一年生!

  • 2017.08.12 Saturday
  • 08:15
新しいお仲間もググッと増えたので自己紹介をします。

エッキ、とはアーティストネーム、いわゆる芸名です。

ミュージシャンです。ピアノを弾くお仕事をしています。ソロ、歌い手さんの伴奏、ライブ活動をしています^^

作曲家としてもお仕事しています。自分のためにも書きますが、アーティストさん達に楽曲提供もしています。

音楽スクールを、経営しています。気がつけば11年を迎えました。スクールには多くの講師がスタッフとして来てくれており、現在講師数は1ダース。華やかで楽しくなって来ました!

スクールには、他にもリハーサルスタジオ、ライブステージ、バーカウンターなどの設備があり、プロ、アマチュア問わず多彩なライブイベントを企画、開催しています。

所在地の相模原からはもちろん、神奈川、東京を中心に、北海道から九州まで3歳から70代までのミュージシャン達が、これまでにステージに立ちました。

全国区にするぞ!と気合で始めたイベント、スクール、少しずつ現実のものになっています^^

この度、新しい世界に飛び込んでみました。

常に新しいことを得るため、自分にムチ打って高めるため、体当たりで挑戦するタイプなので、打率は5割行ってない感じですが、基本転んでもフツーに歩き続けるので、、きっと根性は雑草魂です。

今はぴっかぴかの一年生として、新しいお仲間達に歓迎して頂きました。

名札をいただいたのは何年ぶりかしら、、(O_O)??

そして、ボスができたのは久しぶりなので、その感覚を楽しんでいます。笑笑

楽しい席では基本記憶をなくします。 そこは多分もう、デフォルトなので、、先輩達をお仲間を、頼りにします。ww

ミュージシャンは、自分を経営してく仕事だと思っているので、音楽を仕事にしている、したい、多くの人々にも、エッキがいることでいい影響になったらいいなと、日々奮闘しているところです。

活動拠点はあまり関係ない。
どこからでも世界に発信できると思ってます。
これも体当たりで。

エッキはこんなキャラです。
今後とも、よろしくお願いいたします!


  • 2017.12.17 Sunday
  • 08:15
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    エッキミュージックサロン

    http://www.ekkimusicsalon.com

    ランキング

    にほんブログ村 音楽ブログへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    30歳までに美貌とお金と幸せを手に入れる仕事術
    30歳までに美貌とお金と幸せを手に入れる仕事術 (JUGEMレビュー »)
    松田 綾子
    タイトルにつられて思わず買ってみました。面白いです。女性におすすめ。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM