焦らず、スピーディーに!

  • 2012.12.29 Saturday
  • 16:07
仕事がいつもこんな風にできたら、もっと成功率も上がるのに。ww

今月は色んな忘年会に、色んなカタチでお邪魔しています。

エッキちゃんも一緒に忘年しました!!!
今年はホントに色々ありましたから。

2度と味わいたくない絶望、忘れたくない意志。

得たものも、失ったものも沢山ありました。

何故か今年は批判的な発言も沢山浴びたしww

ま、来るもの拒まず去るもの追わずなので、あなたのお好きにどうぞ。ww

やっぱり1番エネルギーになったのは仲間の存在でした。ちょっとの心遣いに救われたり、本音でぶつかって心が通ったり。

「やっぱり私は間違ってなかったわ」
という名言を残した彼女のコトバを、今年は引用しようかなww

私のしてきたことは間違ってなかった。

こんな風に自分を信じられる人間でありたいと思います。

目先に左右されず(絶対されるんだけどさww)

目標に向かって努力することを楽しむ。

来年はもっとバイタリティー溢れるエッキちゃんに戻りたいと思いますww

さて今日は、その「名言」を常に言ってる彼女のお誕生日だよ♪


  • 2017.12.17 Sunday
  • 16:07
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    彼女の名言…私も折に触れ思い出しています。

    彼女に「おいおい(-_-;)…」と呆れられないよう、前向きに生産的に歩んで行かなくちゃと思います。
    • yakko
    • 2013/01/06 11:06 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    エッキミュージックサロン

    http://www.ekkimusicsalon.com

    ランキング

    にほんブログ村 音楽ブログへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    30歳までに美貌とお金と幸せを手に入れる仕事術
    30歳までに美貌とお金と幸せを手に入れる仕事術 (JUGEMレビュー »)
    松田 綾子
    タイトルにつられて思わず買ってみました。面白いです。女性におすすめ。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM