相模経済新聞に掲載されました

  • 2011.08.10 Wednesday
  • 20:39
110810_2030~01.jpg
今日発行の新聞です♪
今回は、エッキちゃんの『その後』みたいな感じで第2弾的な記事になってます♪

前回は、ちゃんとしなきゃ〜感を一生懸命出してた記憶がありますが、今回の方が等身大ですww

インタビューされると、自分を振り返るいいきっかけになりますね。
普段、振り返るなんてまずないからww
常に今に必死。

私が掲載されることで、周りのみんなの底上げになれたら1番嬉しいことです。だって私1人のチカラでサロンを回しているわけではないからね。

エッキちゃんは広報担当、ということなんですね♪最近分かってきたぉww

広報について学ばねば!!

エッキちゃんをツールに、みんなで盛り上がっていきましょー!!


  • 2017.08.20 Sunday
  • 20:39
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    デカデカと掲載おめでとうございますm(_ _)m
    広報担当兼ご自分の音楽も頑張って下さい。
    良くお分かりだと思いますが
    先へばかり進んでは 進歩はないんです。振り返ってこそ進歩&進化は無いんです(◎"◎;)
    進歩ばかり目指してると今の政治家と一緒だぉ(笑)
    あと色んな意味でテリトリーを広げると もっと音楽性が広がります。都会や自然 、そして人ともっともっと触れ合い感じましょう(≧∇≦)

    えっ?なになに?
    生意気…?

    えぇ〜えぇ〜!

    生意気だろうがなんだろうが エッキさんや お仲間の為にと思ってますから(^w^)
    えっ?
    ライブ来ない癖に?





    ごめんなさいm(_ _)m(笑)

    • 通りすがり(-"◎;)
    • 2011/08/12 7:15 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    エッキミュージックサロン

    http://www.ekkimusicsalon.com

    ランキング

    にほんブログ村 音楽ブログへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    30歳までに美貌とお金と幸せを手に入れる仕事術
    30歳までに美貌とお金と幸せを手に入れる仕事術 (JUGEMレビュー »)
    松田 綾子
    タイトルにつられて思わず買ってみました。面白いです。女性におすすめ。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM