女子とーく

  • 2015.08.29 Saturday
  • 13:58
話してて楽しいヒトとの時間はあっという間??

久々の女子トークに花が咲きました(≧∇≦)

嬉しい、素敵なコトバをたくさん頂いて、元気チャージ満タンなのです??

ラッキーカラーは、白と深緑。
お店行ったら気にして見てみよう(≧∇≦)

最近毎日スイーツだけど、大丈夫かしらw

ここ限定写メ!

  • 2015.07.12 Sunday
  • 01:18
みてみてーw
健康オタク、エッキ。
(O_O)



ヨガマット買ってみたー
むくみ防止靴下(おやすみ用)も。
激安だったから、つい、衝動買い。

(°▽°)

今日は、疲れたのです。爆
本当に、、

自分の中から出てくる商品(曲とか企画とか)と闘い、成功か失敗か、シロクロつける。

こういう仕事をしてきて、職場の人間関係のいざこざも特になく、ひたすらゴール目指して走る毎日。

全く違う世界に、投げ込まれたのはいいけれど、その世界では道が見えたかと思ったら消え、消えたと思ったら横から現れる。

んで、突然また行き止まり。

要するに振り回されてるってことか。

振り回されっぱなしでいたらオモシロイかなぁ。。
(・Д・)

全部やるよ

  • 2015.07.11 Saturday
  • 05:40
作曲、作詞、演奏
イベント企画
演出、プロデュース
制作、企画
営業

全部やります。
だって、できるもん。
( ´ ▽ ` )ノ

いい作品を納得して、世の中に出したい。
クリエイティブってそうあるべきだと思う。

特にこれからは、ね!

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

エッキミュージックサロン

http://www.ekkimusicsalon.com

ランキング

にほんブログ村 音楽ブログへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

30歳までに美貌とお金と幸せを手に入れる仕事術
30歳までに美貌とお金と幸せを手に入れる仕事術 (JUGEMレビュー »)
松田 綾子
タイトルにつられて思わず買ってみました。面白いです。女性におすすめ。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM