伊豆下田へ行ってきた

  • 2004.08.04 Wednesday
  • 23:27
最近日記を更新する余裕が無くて・・こんなに日にち空くのなんて、、初めて??汗

伊豆は、雨という予報にも負けず、2日間とも晴天でした。海日和だったときめきときめき

そして・・日焼けした!!肌が痛いっす・・晴れ晴れ

海で2日間泳いで、自然の壮大さ、恐ろしさ、素晴らしさを体験しました。見る見るなんというか・・スケールがでかいね!!

あの大自然に触れることができたら、悩み事なんてみんな吹っ飛んじゃうと思う。最近息が詰まることが多かったからね、本当に癒された桜桜

さて、明日からまたがんばるぞぉグッド赤ちゃん

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

エッキミュージックサロン

http://www.ekkimusicsalon.com

ランキング

にほんブログ村 音楽ブログへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

30歳までに美貌とお金と幸せを手に入れる仕事術
30歳までに美貌とお金と幸せを手に入れる仕事術 (JUGEMレビュー »)
松田 綾子
タイトルにつられて思わず買ってみました。面白いです。女性におすすめ。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM