クワイヤキャンプ

  • 2017.07.23 Sunday
  • 07:50
昨日から2日連続で、Hearti factの練習キャンプとなっています。

イベント部門で並行して色んなことが進められてます^^

Hearti factは夏のデイケア慰問、冬のコンサートに向けた新曲に取り組み、ここで強化練習というわけ。

6/24のGlitter fetishも経験して、メンバーの新たな可能性を見出すことができた。

エッキの考え方は

同じことを繰り返さない、発展させる
常に刺激的であること
美しさがあること、品があること

これが重要です!!!

さて今日はスクールの一大イベント。

なに着よう。w

ネタバラシ

  • 2017.07.22 Saturday
  • 23:39
ミッキー、きらきら星、ダースベイダー、 ディープパープル。

明日はこれらがメドレーで繋がります。
小学生たち、エッキの無茶?な要求に瞬時に応えてくれます。

演奏スキルはまだまだ練習が必要だけど、反応力と集中力が凄まじい。
毎年見事にスキルアップしてく。

明日はshowroomとFacebookで中継いたします。

近いうちに、この子たちデビューさせられるかも。モー娘。AKBのつぎはEKKI KIZです☆笑笑

リキッドorパウダー

  • 2017.07.22 Saturday
  • 09:46
昨日は終日、舞台の裏方さんでした^^

楽しいねぇ、舞台は。作り上げる感がたまらん。音楽も踊りも同じ。内容が全然違うけど。

音楽は機材に囲まれて過ごせる幸せ。
踊りはメイクと衣装の囲まれて過ごせる幸せ。

両方語れるエッキは幸せ者すぎる。

メイクさんとしても働いた昨日ですが、毎日自分の顔を実験台にしてるので、w

素晴らしいできばえとなりました。



メイク道具はリキッド派です。
リキッドファンデーション
リキッドアイライナー
リキッドアイブロウ

アイシャドウはパウダーとリキッドを気分で変える。

ご覧の通り?エッキさん化粧濃いので手順も多いです。

下地、ファンデーション、コントロールカラー、前チーク、お粉

アイシャドウ、アイライナー、アイブロウ、マスカラ下地、マスカラ

化粧直しはパウダーファンデーションとアイブロウペンシル。

顔作るのが好きだからね。

エッキのステージに出演するアーティストには、ご希望があればメイクしてますよ。

もっともっと精進してまいります。でへ。

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

エッキミュージックサロン

http://www.ekkimusicsalon.com

ランキング

にほんブログ村 音楽ブログへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

30歳までに美貌とお金と幸せを手に入れる仕事術
30歳までに美貌とお金と幸せを手に入れる仕事術 (JUGEMレビュー »)
松田 綾子
タイトルにつられて思わず買ってみました。面白いです。女性におすすめ。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM