おかんの××ハナシ

  • 2015.09.08 Tuesday
  • 13:58
エッキのことを知っているヒトは、エッキの両親にも会ったヒトは、エッキと両親があまり結びつかないかもしれません。

が。

オトナの話をすればするほど、やはりアタクシはこの両親の間に生まれたのだと確信する事実ばかり、、、、www

音楽の嗜好について。
父:サンタナ
母:クイーン

恋愛傾向
父:顔重視
母:顔重視

生活感
父:ない
母:ビミョー

そして、新たな事実

おかんは、若い頃部屋にアランドロンのハダカのデッカーいポスターを貼っていた。らしい。

ぶっ飛んでおられます(°_°)

こうしてエッキが誕生した。
彼らは、あたかもエリコさんは頭のネジが、、とか仰ってますが

いや、あなた方の、遺伝です。

塩素LOVE

  • 2015.08.03 Monday
  • 22:21
最近水筒lifeです(≧∇≦)
夜作って、朝お仕事いく前に飲みきり、また作って出発。

中身は麦茶。
たまに烏龍茶。

消毒は塩素!塩素LOVE。

今日はアリオでレッスンでした。
昼と夜と、クラスを持っています。

昼はクラシック。
夜はポップス。

違うジャンルの歌は発声もそれぞれ。
試行錯誤でわかりやすい説明を心がけていますが、伝えるのはなかなか難しいね。

でもエッキ先生みたいに歌いたい!って言われると、一生懸命レッスンしちゃうんです^ ^

明日はサロンに詰め詰めday。

曲がりたくない・・

  • 2005.12.15 Thursday
  • 21:13


寒いよぉ!!
寒いと本当に頭も体も動かなくなる・・。

もともと汗かかないほうなんだけど、最近めっきりかく時がない。
冬という季節もあるでしょうが、、

おそらく基礎代謝が落ちている!!!!

やばーい。

痩せにくいでしょ、代謝悪いと。
筋肉量も増やさないとイザ!という時にチカラが発揮できないよねぇ。

ここんとこ自分の体にムチ打ってないことに気づいた!

運動しなければ!!!

---♪---

今年もあと2週間くらいね。。
今年は年女ということもあり(?)、激動の1年間であった。

来年はトウトウ20代半ば、、、というレッテルが!!!!!笑

お肌もボディも曲がり角ですな・・・
イヤですな・・・

本当に、イヤデスナ。

自分を過信せず、日々健康に美に気を遣わねば。
・w・

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

エッキミュージックサロン

http://www.ekkimusicsalon.com

ランキング

にほんブログ村 音楽ブログへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

30歳までに美貌とお金と幸せを手に入れる仕事術
30歳までに美貌とお金と幸せを手に入れる仕事術 (JUGEMレビュー »)
松田 綾子
タイトルにつられて思わず買ってみました。面白いです。女性におすすめ。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM