出過ぎようぜ

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 08:58

出過ぎれば


とうとう杭も


打たれない


その通りです。打たれてる時はまだ甘いということかしらん、


ここだけ文字が大きいのはなぜ?w

そういう日( ・∇・)もある。


衣替えを忙しくした今週の頭、だって本当に突然寒くなったよね。


集団に対するトラウマがあって、「昨日まで一緒にいたのに次の朝から完全無視」な経験が中高とあるわけw


女子の集団は、それ以来あまり縁がないからどうでもいいっちゃどうでもいいんだが。


1人でいられる人は強いよ。

最近とある「師」から出た言葉。


1人でいてもいいのか!と思った私w


素晴らしいのは、仕事での対人関係が仕事に悪影響及ぼすことがほぼゼロなことだね!


エッキミュージックサロンの環境は素晴らしいです。つくづく。先生たちに感謝です。笑


いがみあってる暇ないしね、

やることやりたいことが、皆さん沢山あるので。


刺激はありまくりで、お互い成長したいぜ!の塊だね。


さて納得したところで今日もがんばろう、

エッキの日記💛

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 02:30
15:12
システムよりベストを https://t.co/OZUwcC4W6C #jugem_blog

システムよりベストを

  • 2017.10.17 Tuesday
  • 15:12
jugemさん!あいほん7でアプリ使えないから更新シヅライヨ!!アプリプリーズ!!

昨日寒すぎて全然寝られなくて、厚着して布団も増やして、、それでもなかなか寝付けなかった( ゜д゜)
お風呂でぽっかぽかになっても数分で冷える季節だね、、

ネムネムモードながら朝から動き回っておりました。

今夜はライブなのだが、果たして持つのか、、

アフロかぶって元気出そうかな。

スクールでは、キッズコースキャンペーンで

「月4回でお月謝¥7000!個人レッスンでこれは破格!」を明日から打ち出します。

月2回の個人レッスン
月2回のアンサンブルレッスン
無料音楽ドリル

これだけの充実レッスンで、月謝¥7000は、きっと他では不可能でしょう。人件費ケチるくらいしか、方法がないだろうね。笑

エッキミュージックサロンは講師のヤル気と行動力、保護者のパワーとご理解の元、システム化し過ぎないスクール運営が可能なため実現できているというわけです。

欠かせないのはコミュニケーション。

決まりなんです。
ごめんなさい。

これは簡単な答え方、イージーな考え方ね。

エッキミュージックサロンはベストはどっちか、を常に考えて実行しているので、他にはない柔軟性と適応力、満足度の高さを保っております。

パワーが命!

効率よくエネルギーチャージすることも工夫して、今日から1週間の闘いがまた始まります!

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

エッキミュージックサロン

http://www.ekkimusicsalon.com

ランキング

にほんブログ村 音楽ブログへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

30歳までに美貌とお金と幸せを手に入れる仕事術
30歳までに美貌とお金と幸せを手に入れる仕事術 (JUGEMレビュー »)
松田 綾子
タイトルにつられて思わず買ってみました。面白いです。女性におすすめ。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM